発売記念イベント

 チュアブルソフト あまなつ発売記念ライブ&サイン会『あまつり』に行ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 とゆーわけで、友人A(というかワポ)と共に冷やかしとゆーか、どういった感じなのかとフラフラ行ってまいりましたワタクシ。
 24日の2回目に行ってまいりました。


 さて。
 普通に並んだ筈なのに。
 どうしてこんなユカイな位置に僕はいるのでしょうか?




 スタッフの方や、出演者の方には俺と会った事がある方が多いのですよ。
 つまり。
 埋もれて隠れる事が不可能な俺な訳です。


 まあ、それでもともあれまあいいかと前向きに考えていたら。
 司会のセバスさん(チュアブルソフト・プロデューサー)が。
「今日はゲストの方がいらっしゃいます」








 ……ほぼ打ち合わせ無しで人を舞台に上げないで頂きたくござ候。


 で、撤収作業のお手伝い中。
スタッフの方「いやー喋れましたね」
俺「……そうですかー?」
ワポ「俺にはわかった、君が緊張でてんぱりそうなのが」
 お前はアレやコレを日記に書かれたくなければ、いろんな意味で黙っていて下さい。




 ともあれ、あまつりに関わられた方々や参加なさった方々、皆さんお疲れ様でした。(ワポ以外)