久々に夢

 11台目の戦車はデコトラだった!
 そんな夢を見ました。
 こんばんわ森崎です。


 ええ、メタルサーガの話ですよ。
 あとは友人と4人で自転車でフラフラしていて、俺が行きつけ(という事になっている)カレー屋でスープカレーを4人分買ってくるとかそんな話。
 しかも、最初に頼まれたのは3人分だったのに、美味しそうだったのと小腹がすいていたので思わず自分用のチキンカレーを頼んでしまうのだった……!
 とかいう、本当にお前は何処のイエローだと突っ込まれそうな夢を見たのですよ。


 まあ夢の話を書いたのも、仕事ばかりしていたから書くこと無いからなんですが。
 17×40文字に4時間もかけて本当に何やってるんだろうか俺……。