期待を裏切らず

 今日もカレー食ってきたぜ!
 こんばんわ森崎です。


 いやもうカレー日記か、コレは。



 かれー。


 ええ、デジカメ忘れましたので携帯で撮りましたザマスよ。
 というか最近暑ー。ってどんくらいの日記に書かれてるんだろうかとか考えた。
 そのくらい暑い。夜に仕事して明け方に寝ると寝苦しさでタモさんが出てくるより早く目が覚める、そんな感じ。


 昼にコンビニ行って帰って来ると部屋が恐ろしく蒸していたり。クーラー? そんなものは有りませんのことよ。冷え性だし、自分。
 しかし暑すぎるのはキツイので送風機をオン。




 さて。
 このただ温い空気だけが部屋を循環する状況をどうしたものか……。