嘘はつくものじゃない

 信じられるとは思わんかった。
 こんばんわ森崎です。


 仕事上、本来の部分とは関係なくお遊び部分でネタを仕込んだのですよ。
 仕事の文章の中にパロディやら悪ふざけを仕込んだとかそういう訳ではないのであしからず。
 で。
 ネタだってすぐ分かるというか、ツッコミが帰って来るって信じてたんですよ。



 ――そのまま嘘を信じられてしまいました。



 うはーどうしたものか。
 今から訂正するべきかー?
 いや、でも実害無いし放置かなーとか勝手にもだえております。


 そして最近寝苦しい。
 なんだろう、悪夢? 変な汗をかいてグッタリしたりしなかったり。
 ああ、虫の出ない春か唐突に寒くならない秋が来ないかなあ……。







 きちんとカレー以外のモノも食ってます。
 「えーツマンネー」とか言うな。


あまなつ 初回版

あまなつ 初回版