まだ平気と思ったら

 牛乳腐らせちった。
 こんばんわ森崎です。


 いやもう、色々あってグダグダっす、主に個人的にですが。牛乳腐らせたり、ちと時間がずれたり。
 で。
 嫌な予感はしてたんですが、ついにこっち来て体調崩したぜー。なんだろう、風邪一歩手前? 体ダルーって感じで。あれですよ、学校には行くけど体育は見学とかそんな感じ。


 おかしいなあ玉ねぎ切ってたときは平気だったのに、普段どおり山盛りのオカズ作って食ってる途中でやっと体調の悪さに気づくなんて。鈍いにも程があるわ、この子(自分の事)


 とゆーわけでグダーっと一日過ごします。
 ペルソナ3終わらせないとなあ(と言いながら阿修羅城の瞳(舞台2000年公演版)を再生するのはどうしたものか。溜まってるアニメとか映画とか見なさい自分)

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳