一度手本を見たい

 鳥の照り焼きの美味しい作り方を習いたい。
 こんばんわ森崎です。


 というか主食肉は鳥です、しかもとり胸。安いんだ、安いんですよ。安いんだから仕方ないじゃない。
 肉食いたいし。


 まあそんな訳で不摂生なのか、食ったものが悪くなっていたのか。腹壊したり壊さなかったり、唐突に眠気に襲われた挙句キーボードに頭突きかましたりかまさなかったり、いや一撃入れたんですが。あと会社の人と阿修羅城の瞳見たんで、二日連続同じ舞台見たり。SHIROと天保17年のシェークスピア開封な癖に。

 まあそんな訳で仕事してるんでゲームが全く進みません、参ったね?
 夜一人で部屋でぱちぱちプラモ作りたいのに、作れないぜっていうか、自分で言ってて猛烈に作りたくなってきた!
「それは仕事からの逃避である」
 なんて正論が自分の中から聞こえてきますが、どうしたもんか。
 うひー誰かアルトアイゼンヒュッケバインMK3(mk2でも可)を俺の代わりに買ってきてくれないものだろうか。
「先に天ゴールドフレーム作れ、もしくは一年放置してるギャプラン塗れ」
 へへーそのうちやります。あ、ストライクノワール買ってきてくれてもいいですよ。
「だからアマツ作れ」