ボス急いで助けて

 htmlわかんねー。
 こんばんわ森崎です。


 html「が」分からないのではなくhtml「も」分からないこの身なのですが、とりあえずほら。コミケ受かっちゃったし告知用ページとか作らんとならん訳ですよ。
 そして問題としては森崎にそのあたりのスキルが欠如している現状で御座るな、ニンニン。本HPも基礎は友人に頼んだという事実もあるわけだし。
 で。
 友人のHPのソースとか見てやってみるわけだが、当然そうなると、基礎知識が無いから発展でも参考でもなく借用になってしまって、向こう様に悪い訳なのですよマジュマスティン。
 うはーどうしたもんかのう、うーむー。


 あ、場所ですが。
コミケ1日目の西ゆ42aらしいです。

 西ゆ42aです、西ゆ42a。用紙持ってる男(ワポ)がそう言ってました。
 というわけでよろりでござります。



 さーてパパがんばれるところまでがんばるぞー。





※森崎は出張の疲労から体調を崩し、今日は家で寝ていたという事実もあったり無かったり。


 ああうん。で、起き抜けにトマト煮作ったんだけど、そのときは「ばっちりだぜーうめー」とか思ってたのに夜食ったらすげえしょっぱいの。味覚こえー。

ナイトウィザード (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)