洋食のがー

 圧倒的に得意かもしれん。
 こんばんわ森崎です。


 出来合いの調味料を使わなくても作ってしまったトマトパスタの美味さはなんだ、コレ。
 和食じゃこうはいかねえ。


 といいつつ、そろえた調味料は和食のが多いようなのだよなあ、向き不向きというより経験の差だろうなあ、うーむ。にんにくとか普通に生のを包丁の腹で潰してるし。和食はこういうノウハウねえしなあ。



 そんな事を思いつつ、ナイトウィザードのリプレイなんですが、『このままだと収録しなおし』という素敵展開。
 いやあ、なんていうか平たく言うと『世界が滅びまして』


 PLにもGMにもやさしくないシナリオで、見事に滅びました。
 というわけで次回はもう少しやさしく、そして盛り上がる感じでシナリオを頑張って書きたいと思います。





 ……間に合うのかなあ、うはー。