失敗したー

 炊き込みご飯の水が足りなかった。
 こんばんわ森崎です。


 そんな訳で、米に芯が残ったり残らなかったり。
 まとめて全部おじやにしました。


 分量が増えたー大変だーうはー。


 あとですね、毎日なんかすごい寒いんですよ、本当に。
 明け方なんてまだ11月だっていうのに酷い冷え込んで5時あたりにふと目が覚めてしまったり、なんかあったり。
 これで冬が本番になったら……いってみれば
「11月なんてまだまだ序の口、冬はこれからが本番よ!」
 とかそんな訳ですよね?
 うーわーどうしたもんかうひー。



 あと、リプレイ起こす時間が無い、本当に無い。
 気力をー神様、俺に気力を下さいー。