書いてますよ?

 あまりの温度にエアコンを使用。
 こんばんわ森崎です。


 あーうん。ちまちまとジムバッジを集めつつなんというか、冬コミの原稿書いてたりあいかわらず料理してたり。
 最近学んだのは、カレーにはたまねぎを入れたほうがいいということだったりして。
 ※肉・ピーマン・ほうれん草のみでカレーを作り微妙なコクの無さに失望。


 というか、インドなカレーの作り方が知りたいというか、手軽に作れないものですかね。あとあの羊肉のにおいの消し方というか、住んでいる周りに安い羊肉売ってる所とか無いものかしらー!


 ううむ、なんというか見てもアレだな、毒にも薬にもならんというか、時間を得したと思えない状況が続いておりますがどうしたものか。









 あ。
 積みゲー色々あるのに、ついコレを注文してしまいました。
 落ち着け俺ー!

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX アーテイン ベスト

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX アーテイン ベスト