かてねええ!

 グラディエーターのある敵に勝てません。
 こんばんわ森崎です。


 いやもうなんつーか、最初からやり直して育てなおさないと勝てないんじゃーってくらいに。もうちょっとかなーまでは持っていけるんですが、どうもこうも。ゲームセンターCXでボスに勝てないのってこんな感じなんでしょーかううむ。


 あとはきのこまちのHPが更新されているので興味のある方はどうぞというか、お義父さんの存在感はどうしたもんか。しかも誰が言い出したか男性のエロシーンまでフルボイスって、いや本当に誰が言い出したんだ?


 そんな訳で風邪引いて気がつくと一日寝てました。カレー食って。
 うはあ、原稿進んでねー!