地元から友人が

 車で来たので、遊んだりしてて日記が滞ってゴザンス。
 こんばんわ森崎です。

 当然日記と一緒に仕事も滞ったり、気温の上昇で台所の生ごみが異臭を発したりしている訳ですが。(にこやかにファブリーズして換気扇ON)


 まあCLUEで遊んだり大仏を見に行ったりウダウダすごしました。運転手だったK君ご苦労さまでした。



 そんなこんなで帰宅。
 いざ仕事に戻ろうと思ったら。





 ――ここ一ヶ月以上続けていたオルギアモードのツケか、久々に頭痛がっ!?



 体なら何時も痛めてるじゃん、という意見もあると思いますが、最近あったのは胃痛です、胃痛。他にもあるけど、主にそれだけ。

 頭痛は最近無かったの、あったかくなってきたし!
 それなのにー!



 あいたたたたた。
 ……おとなしく寝るか。