欲しいと思ったCDがまだ出てなかった。

 てめえら全員湯あたり進展論。
 こんばんわ森崎です。


 スパイダーマンを今さら見ました
 見たって言っても日曜洋画劇場のね!(問1・今は何曜日か言ってみろ)
 いや、ある方や他の方から「正義とは何ぞや」というモノを問う映画として実によい(とくに2)、みて損は無い。と進められていたのですよ。で、2見るんだったら当然1も見ておかないとならないわけで。前回のハンニバルと違って、地上波でやってもシーンが大胆にカットされてる訳でもないだろう(※正しくはシーンを切りすぎて何がなんだか分からない事は無い)って。
 MJがーMJがー! マジすげええー!
 もしかして地上波になるにあたってベッドシーンとか削れてませんか? あのビ○チの! え、とうぜんビーチですよ、浜辺浜辺。
 うーわー。


 2であやつがどう主人公の足を引っ張るのかが楽しみです。


 ……スパイダーマンは愛せるんだけどなあ。




 あとあと、ふと見つけた。

 フレイザード理論。←説明リンク有。
 言ってる事は好きだけど、落ち着けはてなダイアリー



 あ、明日と明後日にちょっとついに自動車免許とりに行きます。
 余裕が無いからそのままとんぼ返り。ぐぁー!