雨も卒検飛び出しゴッコも無く。

 秋葉でプラモを探すもんじゃないかもしれない。
 こんばんわ森崎です。


 ふと。
 先日紹介したフレイザード理論なんですが、かつてワタクシ。ダイの大冒険をアニメ(多分夏休みの朝に再放送してるアレ)を見ていた時の事を思い出しましたですよ。
 あれを見ていた子(俺)の前でマイマザーが。
賢者男『貴様よくも女の顔を!』
母「戦場で何言ってるのかしらね」
 あの。
 もしかしてうちのマザーはフレイザードの欠片とか入ってませんか?


 という話をしたら。
友「君の家は殺伐としてるな」


 といわれました。シナリオ担当は主にイチャイチャするところ、森崎です。


 あ、免許取りました。そのあれこれでちょっと日記を書く間が空きましたなあ。
 周りからは「最後の試験なんぞ誰でも受かる」って言われてたんで、合格発表の時に一気に4割くらい居なくなったのにはちょっとビックリ。
 ……中でも、二輪は7割以上一気に居なくなったんじゃないだろーか。何か感じるものがあるね?
 というわけで、マニュアル免許を取りました。
 3月から1度も車の運転してないんですが、どうしたもんかなー。乗るの怖いなー。