おるぎあもーど

 むちゃはいくない。
 こんばんわ森崎です。


 ふと思い出すルナルサーガでのメノアの台詞。
「もう無理はしてますから、これ以上はしません」
 そんなニュアンスの台詞があったよーな気がする。


 ……あれからルナルはどうなったんだろうなあ。(すっかりFEAR派になってる俺)



 で。
 もう直ぐオーディンスフィアが届く訳ですが、なんていうか。
 ……お察しのとおりP3FesもPS2Fateも全然終わっておりません。アルトアイゼンもパテが固まるのを待っております。って言うかエポキシパテを買って来い、俺。


 まあそんなこんなで仕事の日々。
 おごごごご、うききー。愛を下さい神様。



天の声「寝ろ」



 まあ寝ますが。
 あ、会社の車運転しました。


同僚「普通だね」


 何を期待してたー!?