忘れてた

 奇文シリーズ忘れてた。
 こんばんわ森崎です。

 えっと貯めてた分を足すと。


 それはお前がやる決闘ホテル。トンデモないダチ公。


 ……ダチ公。


 あ。



 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。



 くっそう。
 グレンラガン面白いなあ。



 ネタバレ避けると何も言えないー。



 あ。
 あれくらいは言えるか。



 先週のヴィラルの攻撃といい、今週の敵の合体技とか、最後のグレンラガンの決め技とか。


 思わずスパロボの画面を想像しました。
 グレンラガンってキングゲイナーと相性がよさそうだよなー、とか。α外伝向けなんすよなーとか。

 とにかく。




 来週からに期待です。
 シモンの「俺を誰だと思ってやがる!」が何処まで本心か。見所だと思ってます。