外は雨ー

 ……あ、日記書いてなかった。
 こんばんわ森崎です。


 えーと私事なんですが。――というかココで私事以外のことなんぞ滅多に書かないか。
 自分が担当いたしました、カフェ・ジャンキーのノベライズが本日発売となりました。


 興味のある方は是非買ってください。
 日本中で品薄になると、いろんな人が喜びますのですよ、コレが!



 ほ、他に書くこと(正しくは書けること)あったかなあ……。
 い、色々あったはあったんですけど、なんていうか、ほらアレ。幸不幸のふり幅がセプテントリオンの残り10分くらいまで傾いててちょっと、書くにかけないというか。


 そ、そんな僕に元気を分けてくれるためにカフェ・ジャンキー(ノベライズ版)を買ってくださいますと喜ぶと思います。
 ――いろんな人が。

カフェ・ジャンキー (PARADIGM NOVELS (335))

カフェ・ジャンキー (PARADIGM NOVELS (335))

[rakuten:book:12065678:detail]