電池だとしても

 WiiFitが欲しい。
 こんばんわ森崎です。


 じゃあ買えばいいじゃないという声が聞こえてきそうですがソレはそれ。
 写真を整理すれば日記のネタはいくらでも沸いて出るんだけど、まだ整理終ってないんでどうにも。というか実は手もつけていなかったり。ううむ。


 あ、引っ越してご近所探索してたら某ディズニーの黒ネズミの名を冠した店を見つけました。
 まあコレで経営者が三木さんとかだったらあだ名だし、それで訴えるようだったらミッキー・ロークまでアウトになってしまうようなものだと思って見てみれば。



 さて。
 なんだろうこのすごく見慣れた感じの黒ネズミのカップルは。



 しかもなんていうかえっと。今の第一線で活躍してるいわゆるホンモノが21世紀だとするとなんていうか1980年代の匂い。今の宮田くんと連載開始当初の宮田くんの差みたいな。
 とりあえず。



 全力で見なかったことにして、お昼ご飯を食べて帰ってきました。
 炭火焼の干物屋を見つけた、ウマウマ。