そんなニラレバ

 4日間ほど、西日本に居たというか京都の食事を堪能したせいか、この間食べたご飯が味が濃く感じた。
 こんばんわ森崎です。


 と思ったら単にその店の味が濃いだけだった。カップめんとか普通に感じるのデスヨ。
 他? いやあ部屋にこもって仕事してると無いデスヨネエ……ほんと……書ける事なんて……。



 ……えっと。
 あ、僕の知らない間にシュガスパのタオルが出るとかナントカ。4枚かーふーん、誰がハブられたんだろう、なんて見たら。
 藍衣が2枚あって歌とはねるが居ないという顛末。
 お、おおおおお? あれ、どうして、うん?
 ま、まあいいか、うん。


 あ、今日例の干物を炭火焼で食べられる所に行ったら夜は飲み屋になっていたので別の店に行って焼き魚を食べました。
 トロ鯵だっけな? の塩焼きがおいしゅうございました。
 やっぱ焼き魚は美味しいなあ……。


 ……普通の日記みたいだなあ。