のど飴は龍角散

 一晩中窓が開いてた。
 こんばんわ森崎です。


 放射冷却かと思ったらカーテンの向こうで窓が開いてる事件。空気の入れ替えをした後、そのまま放置して寝てしまったらしい。おかげで喉が痛い、これぞまさに自業自得!


 今まで携帯を持たないと言っていた友人が、なんか事情があったらしく携帯を持った。
 今度会う予定もあるので、番号とメアドを交換。最初のメールになるであろうことを確信しながら容赦なく不幸のメールを送りつける。
 案の定向こうでへこむ友人。
 悪魔と罵るか僕を。
 ただしかしコレは昔僕がやられた道なので、つまりは不幸の連鎖。誰か止めてください、デスティニーとかフリーダムとかそんなので。



 それはともかく。
 ……あれ? mixiの既定って確か18歳以上じゃあ……あれ、いや、けど……あれ?