なんであんな話が出たのやら。

 菓子パンとかで1日過ごして夕飯にいいお肉食べたら腹がびっくりした。
 こんばんわ森崎です。


 サモ・ハン生きてたよ、良かったー。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1210&f=entertainment_1210_001.shtml
 本人激怒って、そりゃ怒るよなあ。とりあえずうむ、良かった良かった。これで実はテンテンが今すげえ美人のナイスバディになってる話とかしても不遜じゃない。いや、しませんが。え、銭湯の嫁!に出てた? 見てねーくそぅ……。


 あと、ふと気になったのがコレ。
 http://www.interq.or.jp/mars/harao/tc/
 ……うん、あれ? 僕もFateの同人出していいんだろうか。
 いや、本編関係無く今よりさらに若かりし頃にクロスオーバーネタを書くだけ書いて、hollowの仕事したんで、それから放置中なんだけどどーしたもんか。言うまでも無く吸血大殲に影響受けた時期の話ですが。
 うーむ? まあいいや。クロスがアレ過ぎて誰向けに書いてるのかって聞かれると自分の趣味としか言えないし。


 ああ、あとこの間色々あってふと思ったんですが、SE(あまりにアレすぎる発言をしたために良心こと天の声による説教中、正座で。)