かしつき

 加湿器買いました。
 こんばんわ森崎です。


 しかし変換第一候補が過失機なのはどうしたもんか。……何をどうするんだろう、やっぱ業務上で致死なんだろうか。


 そういえば先日友人に引っ越し祝いを頂きました。
 その前日に聞かれました。ライガー系とウルフ系、どっちが好きか、と。そういえばコトブキヤブレードライガーの発売日がすぐ近くでございます。となれば、もしかしたら? いやしかしここで信念を曲げる訳にはいかないのです。
森崎「コマンドウルフが好きです」
友人「おっけー分かった」


 頂きました。
 なぜかバスターイーグルでした。


森崎「ああああ、足が足りないよ!?」
友人「ゴメン、よつばちょっと間違えた」


 え、なんで写真が無いかって。
 カバンの中でデジカメの電源がオンになりっぱなしだったらしくてね――!


 もういい、買いなおす。次は充電できるやつ! くそう……なんで、どうして。


 追記。
 http://www.htb.co.jp/onanime/
 きちんとモーションキャプチャーは安田さんで、YOWちゃんも出てくるんだろうか……。














…………無理だろうなあ。

ゾイド B009 バスターイーグル

ゾイド B009 バスターイーグル