それもきっと日本製だぜ、原作は。

 ヒュッケバインMK2(BHCセット時)ってマグマックスに似てない?
 こんばんわ森崎です。


 マグマックスを見るたびに思います。↑のこと。あ、唐突にテラクレスタがやりたくなった。
 テレビで映画の宣伝見ていてふと思ったんですが(何の映画かはこの際ふせておくとして)ヒロインがやたらはしゃいで、周りに迷惑をかけても「おー上手くいってる」ってハイテンションのまま罪悪感を感じないシーンを見ていて「うん、なんかあれだな、というかアレですよ?」と、思ったんですがアレだ。なんで普通に「うわ、なんかアレだなー」とは違う感情を抱いていたのかといえば、その答えが寝起きにふと判明した。


 ――ああ、ドラえもんの道具で調子に乗ってるときののび太だ。


 というわけで、何さんが大成功らしいので興味のある人は見てくるといいんじゃないでしょうか。僕はベーオウルフかアイアムレジェンドを先に見ます。


 それはそうと、この間薬局で試供品を貰ったので今更毛穴すっきりパック。折角だし忘れるとごみになりかねないのでやってみることに。
 ――お、おおおお!?(以下アレすぎるので削除)