おーにくをたべましょおー

 初音ミクの動画が(今更)楽しい。
 こんばんわ森崎です。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1035893
 最近見て楽しかったのがこの辺。
 おかげでSaGa1をまたやりたくなりました。2は一昨年くらいにやったんでそれほどでも。


 著作とかそういう意味では色々難しいけどどうなんだろうと思ってみてますが。とりあえず初音ミクとそれを作って作る人は凄いものだなあと思いますガガガガ。
 これで初音っていうと女郎蜘蛛じゃなくてボーカロイドになるのかーと思ってる俺の歳がどうだろう、その辺は黙秘権を行使してみます。


 さて、また鍋一杯につくったんでしばらくカレーです。味は美味しく出来たんだけどなあ……本来ならポトフ→豚汁→カレー→和風カレーという進化が出来たのにもう和風にするしか道が残ってないのです。うどんとかキャベツで食うってのはあくまで装備品をとっかえるようなもので進化では無いと主張。


 ……さて、カレー食べ終わったらどうするかなー。次はシチューでも作るかなあ。また鍋いっぱいに。

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU