ちょっと

 PCがネットに繋がらなくて遅れたヨ。
 こんばんわ森崎です。


 ガンダム国勢調査 第22回「Q.同じクラスにいたら友達になれそうなガンダムの主人公は?」
 ……え、トビアくらいしか浮かびません。あとはロランとかシーブックも、かなあ。けどなあ。
 あいつら優等生だし。クリスも。
 トビアもだけどね!


 って思ってたらクロスボーンの最終巻出てた。買ってきた、一緒にユニコーンガンダムさんも。
 手元にガンダムの本が3冊。お前どんだけガンダム好きなんだよ、と自分に言いつつ、一緒に鋼の錬金術師も買う。
 お前どれだけ漫画好きなんだよ、という感じにしかならない罠。あとハチワンダイバーとラインバレルも。
 ……あれ、なんだろうこの状況。なんか大変なことに……。


 よし。
 漫画読んだら仕事しよう!