めりー。

 友人宅サンタ参上作戦は失敗に終わりました。
 こんばんわ森崎です。


 なんで昨日一日だけでヒット数が普段の倍近くあるんでしょうか、この日記。
 24日の俺の更新が見たいのか、24日になんとなく来た人が多かったのか。
 そして更新しなかった理由は料金未払いで止められた挙句に休みなので連絡つかずに振り込んだのに回線を開いてもらえなかったという罠なのでした。

 あ、しぃまったー! 新宿出たのに落として曲げて危なくなった電気かみそりの刃は買ったのに俺クリスマス用にリボルテック綾波買うの忘れてたー!


天の声「もうFF4とカードヒーローDSとプラモ買って来た癖に」
 そうでした。


 リトバスが18禁でもう一度?
 ……うーん。どうせやるならそっちでやりたいけど……どうなんだろう、それ。


フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

高速カードバトル カードヒーロー

高速カードバトル カードヒーロー

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版