お酒抑え目

 とある予備校のCMにピンポイントにトラウマワードがあって急にブルー。
 こんばんわ森崎です。


 もう俺あの予備校には絶対かよわないよ!
※他の予備校も多分通いません。
 

 あ。
 Sugar+Spice!ノベライズ1巻本日発売でした!
 ――もう、日付の感覚とか忘れてたよ……そうだ、今日だった。
 歌編、そして1巻。
 つまるところ、2月には2巻目、藍衣編が出るのです、ありがとう世の中の色々な人や流れ。S+Sからノベライズが2冊も出るだなんて……。思えば色々遠くに来たのかなあ。
 そんな訳でして、興味のある方はよろしくお願い致します。
 出来れば歌も藍衣も。


 それはそれとして忘年会が続く昨今。見事に写真を撮り忘れる。
 あの杏仁豆腐は俺も食いたかったなあ、今度は食おう。
 というわけでここから年末に向けて色々スパート。
 その前に部屋の片付けというか大掃除的なものが終わって居ない事に愕然とするのだった!


 あ、明日こそ燃えるゴミを出さないと……!

Sugar+Spice 歌編 (パラダイムノベルス 359)

Sugar+Spice 歌編 (パラダイムノベルス 359)

[rakuten:book:12598872:detail]


 あ、コレもヨロシクですよー。

Sugar + Spice!ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

Sugar + Spice!ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)