コミケ3日目

 行って来て帰ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 というわけで、フリーになった身。企業ブースの手伝いも無いし、収録も無いので今日はあいさつ回り。
 ――お忙しい中押しかけて皆さんごめんなさい、暖かい対応ありがとうございます。それを励みに来年一年も頑張って行こうと思います。
 …………運び屋としてじゃないよ?(自由に動けるので自分のブースから動けない人の為に運び屋めいた事をやった。その人の本と挨拶を届けると言う感じ。で、西から東の隅はやっぱちょっと遠い)


運ばれた相手「……え、ああ。ご苦労様です」
森崎「(マフラーを緩める動作をしながら)俺のことは、ロックと呼んでくれ」


 そんなラグーンな年末。
 もう少し残ってたら、戯画のトークショーに出てたイシダさんに「あれがS+Sのライターの森崎です」って紹介されるところだった。あぶねー!


 そんなこんなでちょっと年越しまでもう一仕事。時間が来たら地元の友人と通例になっている二年参りに出かけてまいります。
 それでは皆さん、良いお年を!