あけよろ。

 あけました。めでたいかどうかは個人次第。
 こんばんわ森崎です。


 喪中なので、自分からの祝辞は控えております。


 で。
 ――コミケでうつされたっぽい風邪というか喉が痛いとです。こんな咳の出る風邪を引かない方なんで、これはうつされたかなーとかそんな年明け。
 ちなみに年末は。

自分「はっはっは、やたら調子がいいじゃねえか!」
 とかどっかの虎さんみたいな台詞をはきながらキーボード連打(仕事)してたら気がつくと年が明けてたという按配。
 ふと何かを察してヘッドホン外してNHKつけたら0:01って表示されてた、右上に。
 そんな年越し。


 とりあえず頭もふらふらする気味なんですが、実家に顔を出してきますです。


 ともあれ、今年もヨロシクお願いしたい心持。いや、相手によるか? どうだろう。ぜんぜん知らない人に急に「おう、ヨロシク!」とか言われるのも困るしなあ……。