いきなり風邪をひいた話

 いちねんのけいはがんたんにあり。→風邪で寝込む。
 こんばんわ森崎です。


 コミケだろうなー。あの空間だモノとか思いながらすごす三が日。
 今は結構動けるようになったのですが養生中。もう頭痛とかだるさをクスリで抑えて元日から仕事なんてどんなアレだ、ワーカーホリック。もっとも、のだめの再放送とか見ながらゆっくり仕事ではあったのですが。
 咳をしたり鼻をかんでちょっとCMYKのY強すぎだったりすると、思うわけです。


 きっと俺の体内で声が松本保典の体内の勇者ハッケッキューが合体してグレート白血球になって大張正己が描いた風邪の菌と戦ったりしたのです。何故か胸に虎がついてる白血球ボンバーとかがやられたのです。最終的にグレート白血球は勝ったりしたのですが、相打ちになったり、使命を終えて寿命を終わらせる勇者も居たのです。弾丸メディックでパワーアップした抗体王HHHとかも戦ったのです。
 とか思うと感慨深いものがあるのですが、白血球の死骸がそのイエローの中に何機居るかとか考えていると俺の寿命が終わってしまうので、これ以上考えないようにして、ティッシュに来るんでポイ。
 ムチャシヤガッテ。
 ありがとう、君たちの戦いは次に風邪をひくたびに思い出す。


 ともあれ、いきなり仕事中ですが、何時表に出るのかなーうーむ。出していいのかなー。
 なんて思いながら今日もテキスト叩いてます。


 Fate/Zeroの最終巻の感想はまた今度にしよう。