ゴミになったらゴミ箱に

 近所の川沿いの遊歩道に、コミケの配置図が落ちていて思うところが。ああ……すぐ近くに住んでるんだ、行った人。
 こんばんわ森崎です。


 ちょ、フランツの部屋、最近のオタクとしては正しすぎるけど外人のOTAKUにしては日本のモノに洗練しすぎ!
 CCさくらはともかく、Navelとか武装神姫とか、リボルよつばとか、どんだけ最近なんだよ!
 まあ、ウエンツとベッキー、似合うなああの役と思う、ああ、どうにか(あの世から)戻ってきて岡田真澄がシュトレーゼマンやってくれないかなあ……。


 そして軽く後悔。
 ちと仕事(ぶっちゃけ18禁部分)に煮詰まってどうにもならなくなり、過去友人に教えられたサイトを見に行く。
 某掲示板で従姉妹とか義理じゃないほうとかに手を出したり出されたりした人たちのスレまとめ。
 賞味、自分ではその辺の感覚わからんので、どんなもんかなーって見ていたら。
 ――さて。のだめ始まってるんだがどうしたもんか。


 見すぎです、森崎先生! 何時間そのまとめサイト見てるんですか!
「え、えっと2,3人分全部?」
 何kbだそれー! 早く自分の仕事あげろよ、とっととエロシーンかけよ、参考にできるだろ!
「いやあ、そこまでのプロセスは大変参考になりましたけど、その場自体はさほど」
 役に立ってねえー!


 そんな訳で、風邪の治りきってない深夜1:30。
 森崎亮人、まだ仕事中です。