リフォームは続くよ

 わただれラジオ聞いた。
 こんばんわ森崎です。


 いや、S+Sでもお世話になった金松さんと安玖深さんが出ているんで、軽く耳にひっかけていたんですが遊び相手であるところのひめはちせんせーがWebラジオに出るということでウヒヒヒヒ。
 今度会ったら何か言おうと思いますけれどあんまりやりすぎると何かしら逆襲されそうなんで、ある程度自重します。
 というわけでラジオはこちら。
http://www.same.co.jp/loh/radio/watadare/w_radio.html


 あ、ペルソナ見ました。
 主人公とおにいちゃんのペルソナはエピメテウスとプロメテウスかなー、ソレっぽいところではモルフェウスとかウルカヌスだけどもう出てるし。とか適当に言ってみる。そういうことを考えてる間が面白い。


 そして隣のリフォームは続く。ふふ、壁が薄いわ……。
 土曜の朝9時から始まるとは思わなかった。明日日曜だけど……まさか……ねえ?
 うふふふふふふふふふふふ……。
 新しい人を入れるためのリフォームでちょっと引越しを考える自分。
 もしかして俺が引っ越してくるのと入れ違いで出て行ったお隣さんは俺が今いる部屋のリフォームに耐えられなかったんじゃとか言ってみる。どうなんだろうその辺。
 世知辛いわー世の中。