外さむいよっ!

 終電の時間を見たつもりが、国民の休日ということを忘れていて逃しました。
 こんばんわ森崎です。


 そんな訳で魍魎の匣、見てきました。
 うん、原作ファンにはオススメできないかなあ……。
 なんていうのか……木場シューアワーのはずが榎さんアワーになってるとゆーか、うーん、えーっと。
 ああ。


 相変わらずあっちゃんは可愛いので、それが目当ての人はいいんじゃないのかなあ、というか俳優のファンの人ならという感じでしょうか。
 そんな感じ。途中までは映像も良かったんだけどなあ――首都圏外郭放水路は無い。これで分かる人は分かる。


 阿部寛田中麗奈ファンは見てもいいと思いますが、木場好きは特にその、楽しみにしてみるのは避けた方が良いと思います。ほら、俺に原作貸してくれた人とか。




 …………木場の好きなシーンが綺麗にカットされててね! あるかなって期待してたのにさ!(これがどうやら一番不満らしい)


 次見に行くのは空の境界かなー。
 おお、映画率増えたなー。



 あ。
 終電逃した後は歩きました。大通りだから手を挙げてもタクシー止まらないんで、夜の散歩。
 ふふ、久々にいい運動になったわ(負け惜しみ)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)