ここにきて――

 スマブラの発売日が……今更伸びた。
 こんばんわ森崎です。


 パラダイム様の新年会に行ってきました。お久しぶりの方々、始めましての方々今年もヨロシクお願いいたします。
 来年も業界できちんと生きてるといいなあ……自分。
 帰り道雪降ってる……寒いよね、そりゃ……。


 あ、スウィーニー・トッドが気になります。
 怖いし痛そうだから見にいかないけど、やっぱジョニー・デップ凄いなあ……。エディ・マーフィーなんて何やってもエディ・マーフィーなのに。(それはそれで褒めてます)
 ウォーターホースはなんていうか。映画予告を見た限り……途中まで、のび太の恐竜みたいに見えてしまうようななんていうか。いや、タイムマシンねえしどこまでE.Tと違いを見せるのかが気になります。



 ああ。
 のび太といえば、ヤッターマンも見ました。新しいの。
 んー、なんか評判悪めですけど本編は別にいいんじゃないかなーと。確かにOPは思うところがありましたけど、うーん。山本正之は確かに自分、好きですけど、なんていうのかそういう事じゃなくて、あの内容にあのテンションは有りなのかなあ……。旧作知らない視聴者が見てOPから続く一塊って考えると微妙よなあ……と思ってしまう訳で。
まあニコニコのコメントでオマージュの方をオリジナルだと思ってるような釣りなのかどうだか判断つきにくいのはどーかなーと……。
 そんなわけで今日も寒いなあ。
 暖かくして生きよう。


 あとこれが動くかどうか。