なおきしょー

 桜庭一樹さんが直木賞を取ったそうです。
 こんばんわ森崎です。


 すごいなあ、仕事しながら自分の書きたいもの書いて応募とか。その応募は落ちたら当然仕事にならない訳で、モチベーションの保ち方が「自分のやりたいこと」という一点に集約されると思うのですよ。
 ――ぐぁ! 自分の耳が痛い痛すぎる!
 なのでこの話題はGOSICKは続き出るの?ということでシメ。……出ない気がするなあ。いや、自分全部は読んでないですけど。


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801150055.html
 コレを見て最初に思い出したのが、攻殻だっけ? に出てきた匣もとい箱に足の生えたロボ社長だったとかそういうオチで。は、あれも魍魎の――。
 なんていうか、未来過ぎ。


 まあもっとも、未来少年コナンだと今年から大変なことになってるんだけどね!