色々満足

 ティエレンタオツーをピンクに塗ったのって結局誰だろう……。
 こんばんわ森崎です。


 空の境界第二幕見てきました。
 一幕? チケットが取れなくてね……。既読の方や見てきた人は知っての通り、全編通しても屈指の地味な回というか、それゆえ重要というか土台というか。そんな回ですゆえ、アクションとかほぼ無いんですよ。


 けど、最後のあの式の台詞が綺麗に映像化されていただけでもう満足すぎ。はらしょー、ぶらぼー。


 あとは、長い付き合いの友人の誕生日を祝ってきたり。プレゼントは色々考えた結果、特に好きだとか聞いたこと無いけどグーニーズのDVDにしました。最初は特攻野郎Aチームとかトランスモーファーとかにしようと思ったんだけど、まあいいかとかなんとか。


 さて、今日も寝よう。
 雪降って外もやたら寒かったしねー。

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)