うわあ、色々アレすぎる。

 朝飯がドーナッツって……。
 こんばんわ森崎です。


 元同僚との飲み会の席で真顔で「童顔の巨乳好きだよね」って断言されました。
 ……き、嫌いじゃないけど、それだけじゃないよねえ? おい、貴様! あの人に何吹き込んでいやがりますか、何言ったー!


 古橋秀之マップス!?
 キタワァ(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 あれ、ネクストシートの3巻も出る!? …………2巻、持ってたっけな、いや、ある……はず、どうだろう。
天の声「V.B.ローズの11巻買ってきて、10巻読んだっけとか言ってたませんでした?」
 そ、そうだね。いや、多分読んだ。柏木ランの話だよね、確か!?


 ……だ、大丈夫だろううん。
 あ。
 マップスはリプミラより星見で、ネクストシートもお姉ちゃんのが好きです。
 でもガッハとエイブのが好きかもしれないなあ……。

マップス ネクストシート 3 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 3 (Flex Comix)