あれ……歯が?

 先日なんですがシュガスパの打ち上げに行ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 相変わらず酒を飲むと馴れ馴れしくてすいませんorz(禁句・元々)
 家に帰って「もっとほら、ねえ? 自覚しろよ自分の立場を、なあ森崎?」とか思いながらごろごろ転がっていたりどうとか色々あったりうはー!
 今後ともよろしくお願いします……。


 そういえばあった衝撃的な出会い。
 仕事にはかかわってたんだけど、初めて顔をあわせた方に「男性だったんですね?」って言われた。
ほら、あれ。似顔絵のせい。




 コレ。
 え、えええええ? いやそうだけど……あー、あああ。
 ぎぎぎ、ぎん太さぁーーーん!(※描いた人)
 森崎は女の子じゃないです……ごめんなさい……。


 さらに衝撃的なあれ。
 元々アトピーっぽいものを持っていた森崎。大人になりだいぶ症状も改善され、ぶっちゃけいくつかの刺激物(それも分かってる)をとらなければなんてことは無かったのです。
 体調悪いときにチゲ食ってもだえ苦しんだこともいい思い出だね!?(普段は唐辛子は普通に好き)


 体力オチ気味の時に食っちゃいけない新メンバー現る!
 酒とカニの同時摂取はダメみたい!
 うはー、どっちも好物なのにー! くそう…………くそう……。
天の声「……もともと、体力おちてる時にお酒飲むのは…………」


 そんな訳で歯医者行って来ます。
天の声「え、皮膚科……は?」
 いやまあ。それはいいんだけど、虫歯じゃなくて、なんか、魚の骨がひっかかったときか、なにかどーだか歯が……。
 というわけでちょっと夕方は行って来ます。
 ……体があっちこっち弱ってるように見えるなあ。
天の声「どうにかしなさい」