CRフランダースの犬

 天に召されるリーチって……。
 こんばんわ森崎です。


 ネタじゃないらしいのが恐ろしい所。でもラジオで伊集院光が言ってたCR太宰治はちょっと気になる。メロス来ないとか、入水リーチとか言っていたけど、「向上心を持たないものはバカだリーチ」とか浮かんだりした。どの道、どんなリーチだとか思う、しかもそれ夏目漱石だし、こころだし。
 まあ、そもそもパチンコやらないけどね!


 あ、歯医者ですが。
 虫歯は無かった上に、なんていうか。ちょっとしたソレも自分の不摂生とかじゃなくて、親知らず様がこっそり悪さをなさっていたとかなんとかそういうことらしいのです。一応安心? というか手の出しようが無いとの事。


 ――それはそれとして、もう前回いつ行ったか……あー、なんだっけな。やけに冷たいものがしみると思って行ったらやっぱり虫歯じゃなくて、詰め物がずれていただけだったとか、あの時以来だろうか。それもいつだか思い出せないんですが。
 そんな間になんか、こう。歯石がこびりついていたらしく、何度かの通いによる歯のクリーニングを行うことに。
 …………保険、利いてても結構かかるのね。
 しかも一度で終わらないとか……。
 う、うう……出費が……。

フランダースの犬 完結版 [DVD]

フランダースの犬 完結版 [DVD]

走れメロス (新潮文庫)

走れメロス (新潮文庫)