持つべきものは友人

 予約忘れたスマブラを友人にゲットしてもらった。
 こんばんわ森崎です。


 とりあえず、孤独モードをいくつかやってみただけですが、アクションモードのムービーシーンに痺れました。カービィ可愛いよカービィ。持ちキャラはGCではマルスでしたが。


 あとは、なんか。同人版を数年前の冬コミで寒い思いをしながら買いに言った例の空の境界。文庫版買う気無かったのに気がつくと上中下全部あったり。 くそう、間違いなく映画見てきた影響ですよ……。意思が弱いなあ……自分。
 他にも漫画(スパロボ2巻やら田村くんの3巻やらニードレスの7巻やら)や小説(薔薇のマリアとか今更?って言われそうなものとか)が普通に積んであってもうどうしたものか。いや、漫画は大体読みましたが、本は一冊1時間以上かかるしなあ。


天の声「仕事すればいいんじゃないですか?」
 そうですね!