俺の名前を言ってみろ!

 二つ名は永久暴虐だそうです。
 こんばんわ森崎です。


二つ名メーカーやってみました。
以下結果。


森崎亮人さんの二つ名は…「永久暴虐(クラッシュループ)」です
 http://pha22.net/name2/c/%E6%A3%AE%E5%B4%8E%E4%BA%AE%E4%BA%BA
 ……似合わないなあ。

森崎さんの二つ名は…「感染幽閉(ネガティブナイトメア)」です
 http://pha22.net/name2/c/%E6%A3%AE%E5%B4%8E
 苗字だけだとこんな感じというか、こっちは似合いすぎだろ!


 というわけで? ユニコーンガンダム、3巻まで読みました。連載からのネタバレは勘弁してください、として。
 ……大気圏仕様ユニコーンガンダムにフライトユニットやらなにやらでペガサスとか言い出さないか心配です。心配故にいつか切り殺すかもしれん(激マイナーネタ)


 一応、ユニコーンは年代としては96年。
 公式なのか良く分からんですけどクロスボーンガンダムが97年というかあれがF97なので、その一年前? という感じ。地球圏では袖付きと連邦が色々やってる間に、今頃木星では虎視眈々とクラックスの人が色々してるわけです、ディビニダド作ったり。
 あの地球の人は大変だなあ、何年か前は赤くて一時期金色だった人がやたらでかい『石ころ』を落とそうとしたりしてたし……。
 それが終わったら終わったでしばらくするとVガンダムでしょ? うーわー、ミゲルとかエヴィンの人も大変だなあ。


 なんて思えるのもガンダムが長く続いてるからなんだろうなあ。
 そういう意味では現実のモノに興味があって追いかけられる人がうらやましかったり。だって現物があるんだもの。
 でもね、いくら現物があるからって、そんなとこ(今日あった、なんかちょっと思うところを羅列したのですが、あえて自己検閲)


 あ!
 リボルテック凛がもう出てる! 忘れてたーうわー品切れかなーどうだろー。
 ――どの道週末まで売ってそうな場所にもう行かないんですががががが。


※追記。
 シャアの反乱が93年で、そうするとその2年前にF91? そんな訳無いだろ、ニューより先なんて。とおかしいなと調べなおしたらミスでした、あはははは!
 クロスボーンは133年だったよ! 40年後だった! orz
 え、線香のハサウェイが105年? ……ハサウェイ。

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛