誕生日デス

 ウソじゃないよ、本当に誕生日だよ!
 こんばんわ森崎です。


 というわけで、本日が誕生日です、ああほんとうに。20歳過ぎてから時間がたつのが早い早い。


 で、先輩ライターである布施せんせーが祝ってくれるというので僕は言いました。


> け、ケーキとか無理しなくていいですよ?
> あとお肉が食べたいです。


 するとさすが布施せんせーです。迷わずエニグマに入力するとこんな返事が返ってきました。


について暗号解析チームと検討したところ、以下のふたつの意見が提示されました。

1)ケーキなんて安いもんじゃなく、お肉みたいな高いもん喰わせろ
2)不二家は一度体験したので、今回はマクドナルドのバースディサービスを試したい


Σ(´Д`;)


2)の意見のほうが優勢だったんですが、再検討の際、ひめ8将軍の「そりゃあ、あんまりだろwwww」
というツッコミがあり、1)が有力です。


( ´∀`)ありがとうひめはちせんせー。
というわけで、何がどうという訳か、祝ってもらいに行ってきます。多分カレーじゃないと思いたいけどどうだろう、ううむ。


あ、マップスも買ってこなきゃだわ。あとリボルテック凛も。