誕生日顛末

 結局不二家じゃないか!
 こんばんわ森崎です。


 お肉食べてーまた不二家に行ってー。店員さんと布施せんせーに写真を撮られて!
 そして判明する驚愕の事実。


 最初はひめはちせんせーもマックに乗り気だったんだけど、布施せんせーが一応やんわりとめたら「確かにそりゃあんまりだ」という流れだったという情報がリークされました。
 リボルテック・凛を買って貰ったりクラシックのCDをくれたりしたお二人ですがソレはどうなの、ねえ!
 ただ、いらしてくださったある役者さん(どの名前で表記してよいのか不安なのでこういう表現になってます、ごめんなさい!)に柴田秀勝さんと関根明子さんの所に連れて行っていただきました。
 いやもう、何を言っていいのか分からないというか。何、とりあえず泣けばいいの?
 というわけでサプライズが続く誕生日でございました。
 おごごごごごごご!


 みなさん祝ってくださいましてありがとうございます!!!