ゆにおんの人

 ビームサーベル……使えるんだ。
 こんばんわ森崎です。


 機体依存じゃなくて柄にバッテリーでも入ってるのかしら?
 いやガンダム00の話なんですが。
 そのうちグラハムが「阿修羅云々」に続き「だが、ユニオンじゃ2番目だ」とか「私のフラッグは十分速いさ」とか「私のフラッグは天を突くフラッグだ!」とか「いい銃じゃないか、少し借りるぞ」とか「この変態! あんたなんか!」とか言い出さないか心配です。
 ウソです、最後のはいくら釘宮理恵相手でもほぼ確実に言わないと思うのでさほど心配してません。他は心配ですが。


 とゆーわけであんな感じの仕事とかこんな感じの仕事をこなす日々。
 もう直ぐ発表できると思うっていうか、何をどう言っていいのかタイミングが分からないのですよ!


 あ。
 20日にパラダイム様よりSugar+Spice!の2巻が出ます、今度は藍衣です。
 1巻よりサービス多目でお送りしております、本当だよ!

Sugar+Spice 歌編 (パラダイムノベルス 359)

Sugar+Spice 歌編 (パラダイムノベルス 359)

 まだ藍衣編は無いみたいなんで1巻。