おわらーないよー♪

 夜中、ヘッドホンが割れた。
 こんばんわ森崎です。


 いや、安物なんですけど耳あての上の部分のプラがモッキリといきまして。S+S開発中に連れ添った相棒というかなんというか。
 普通に新調しようと思いますがそれまでどうしたものか。予備とか無いしなあ……。


 あ、そういえば今日は世間ではバレンタインデーらしいですが、ワタクシ、目を覚ましてから一歩も外に出ておりません。お昼ごはん? ピザとったよ?
 夕飯? 野菜があるんでそれで。


 誰かに?
 当然会ってませんよ?


 そんな2月14日。全部、微妙に終わらない仕事が悪いのさ!
 と、まあ世の真理?を悟ってみたところで仕事に戻るワタクシ。
 ふふ、また紙で指切ったわ。
 なんか指貫とか用意したほうがいいのかなあ……。


 若さ、若さってなんだぁー(そして自然にフェードアウト)