謝る歯科の人に軽く萌える?

 いや怪我とかにならんでよかったですが。
 こんばんわ森崎です。


 歯医者で歯石をとっているときに、歯石取り棒(両方にS字フックのついてるアレ)を顔の上に落とされました。
 本当にごめんなさいとあわてるその担当の方(女性)なのですが、例えフックのところが刺さっていたとしても、その歯石取り棒で削られて口内で出てる血の方が圧倒的に多いと思うんですよ。いや治療に必要なのと、不要な出血って差は有ると思うんですが、うーむ?
 なんて思いながら帰宅。


 先生が今日で終わりって言ってたのに、まだ続くみたいだよ!?


 帰り道の本屋でもやしもんゲット。ついでに漫画が2冊ゲットされてるのはどうしたもんか……。

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

魍魎の匣 1 (怪COMIC)

魍魎の匣 1 (怪COMIC)

機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 1 (角川コミックス・エース 195-1)

機動戦士ガンダムオレら連邦愚連隊 1 (角川コミックス・エース 195-1)