トライガン最終巻。(ネタバレ無しで生きる)

 ありがとうございました、おつかれさまでした。
 こんばんわ森崎です。


 おおおおおお!
 最終回読んで元気が出た! 俺も頑張ろうと思った!
 っていうかもうダメだ! 創造力的にかなわねえ、がんばれねえ!
 ――という訳にもいかないので、やっぱりもうちょっと頑張ってみることにする。まだ、もう少し頑張ってもよさげだし、少なくともファンディスクの間とかは。あ、別に沈んでる訳じゃなくてなんていうか、こー。
 きちんと物語を終わりまで楽しんでしまうと、クリエイター的な部分でどうすりゃいいのかとゆーか。
 よし、がんばろう。


 と、とりあえずトライガン、もう一回読もう。
 ――その為には部屋を片付けて全部引っ張り出さないと! あるはず、きちんと、全部持ってるから!



 どこだろう……。orz←いまここ

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)