袋をね……。

 朝に少しこぼした青汁粉末が風呂場に少し散ってびっくりした。
 こんばんわ森崎です。


 いや、空になったと思った青汁粉末の袋を捨てようとしたら、中に残ってた微細な子たちが自由を求めてフライング台所。
 その結果、シャワー浴びたらタイルが緑に! なんだこれ! って罠ですよ、くくく、やってくれるのう。


 そういや先日の日記で「時事ネタは直ぐ風化する」って書いたんですが、実は第一変換が「ジジネタは直ぐ風化する」になってて、なんていうかホント。悪路王に襲われそうな感じですよコレ。
 誤解を招く前に言っておくと、森崎はジジ好きですよ、かなり!
 いや、安玖深さん(ジジをやってくれた役者さん)に助けられてる部分が多いのは重々承知してますが。でも、ちょっと怒ってウニウニなる夢路の方が魅力――あ、いやなんでもないです。


 空の境界見に行かないと。
 しかしなんだろうこの、話が分かっていることに対する自分の行動力の無さは。それでいいのか、物書き。


 あああ! バナーはじまったー!
 むしろTOP絵! 倫先生にお酒渡しちゃダメー!


 という訳で今日の日記は内容盛りだくさん。(取り止めが無いとも言う)


 うるう年というボーナスを忘れ見事に仕事してたとか思い出すと泣けるので気のせいです。
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
うううむ、微妙にすわりが。