あqwせdrftgyふじこlp

 めいんHDDがとんだ。
 こんばんわ森崎です。


 最近不調だったんで、新しいHDDを用意して。
 さてバックアップを取るぞ、という段になったところでとんだ。
 データが軽く200Gほど。ほとんど趣味とはいえ、趣味じゃないデータもたぶんにあったりして。





 …………。
 




 いやホントヤバイ。
 幸い、仕事の最新状況は提出済みだしデータも先方にそろってるんで仕事そのものの復旧はさほどかかりませんが、ほかに構築した云々かんぬんが本当に大変。
 とりあえずしばらくメールは閲覧できないと思います、ホント困った。


 ここ一週間、ほら。
 顔に棒落とされたり、飯食いに行ってオーダーミスが2回ほど続いたり、ほかにもこまごまといろいろあって。なんていうかついに来たな、魔王が!という感じ。ちょっと頭冷やそうかとか言ってるばあいじゃないよ!


 あと録画しておいた水曜どうでしょうが軽く全部吹っ飛んだのもかなり大変。
 うう、DVDにない話もたくさんあるんだよぅ……。


 ……さてと。
 コーデックとかより先に、辞書(Sugae+Spice!固有名詞)覚えさせるか。
 こんなひな祭り。
 女の子じゃなくて、本当によかった。