また惜しい人を……。

 広川太一郎氏のご冥福をお祈りいたします。
 こんばんわ森崎です。


 自分からすると、やっぱ犬のホームズと007な訳ですが。
「なんて言ったりしちゃったりなんかして」
 とか、ひょっこり戻ってきたりしないだろうかなあ、なんて思うのはやっぱ不謹慎なんだろうなあ……。



 あとは、いつもの日記。あ、基本的にネタバレは無しで行くのがスタイルですが、ついうっかり「犯人はヤス」とか言っちゃうかもしれません。



 で。
 ARIAの最終巻を読んだり。コレに関しては単行本でしか読んでないのですけど、こう。空気を作るうえで学ぶことが多かったとゆーか、うむむむむ。
 いい作品でした。次はどうするんだろう、大穴ではクレセントノイズ再開なんですけど……それは、たぶん、やめた方がいい、ような……。
 ※森崎はこう言いながら全部持ってます。


 しかしトライガンといいARIAといい、結構きちんと読んでいた作品が終わるのは寂しいものだのう。しかも最終回が良いものであれば尚更という感じが。
 さて全巻掘り出――


天の声「どうせ出てこないか時間かかるから、仕事するか世界樹終わらせるか、積みゲーやんなさい。ARIAは漫画喫茶とかで読む漫画じゃないけどね!」



 ……ですよねー!

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

 天野先生、お疲れ様でした。